メニュー〜PROJECTメニュー〜PRODUCTSメニュー〜BLOGメニュー〜ABOUT USメニュー〜LINK, etc...
カガクノトビラ カットビ!Blog

« カレンダー | メイン | お知らせ »

2006年10月25日

サーバ移転します

いつもご覧下さいましてありがとうございます。

さて先日星空解説秋の章をアップしましたが、そろそろサーバの容量が契約上限に近づいていることが発覚!そこでちょうど今月末に迫った契約更新を機に、上位プランに乗り換えることとなりました。ただレンタルサーバ会社の都合で、そのまま上限を拡大することができず、上位プランを新たに契約→そちらにお引っ越し、といった手順を踏まなければいけません。

そこで本日より月末までのどこかで引っ越しを行う予定です。普通に閲覧される分には何も変わることはありませんが、ブログとメールについて影響が出る可能性があります。よってブログはコメント/トラックバックとも月末までご遠慮いただければと思います。メールについては新旧どちらからも受信しますので不通になることはありません。もしかしたら返信が送れることがあるかもしれませんので、メールを送られた方はいつもより少し気長に返信をお待ち下さいませ。

というわけで少しの間だけご迷惑をおかけする可能性がありますが、予めご了解下さいませ。今後ともカガクノトビラをご愛顧の程よろしくお願いいたします。