メニュー〜PROJECTメニュー〜PRODUCTSメニュー〜BLOGメニュー〜ABOUT USメニュー〜LINK, etc...
カガクノトビラ カットビ!Blog

« 初物 | メイン | サーバ移転します »

2006年10月21日

カレンダー

10月も下旬になりました。
あちこちで、紅葉の話題も聞かれるようになりましたね。
山々の森の奥では冬眠というか来年(来春)のための準備に、
動物たちが木の実を集めている頃でしょう。

そんな季節がら、最近ちょっと困っていることがあるのです!
それは、つい来年のカレンダーを買ってしまうこと。
素敵なものがたくさん出ていて・・・。
素敵なものは実は意外に早く売切れてしまうので、つい。
すでに自宅用・会社デスク用などで4部。
でも、今年も買いたいナーと思っているものがまだあるのです。

そのなかから、カガクノトビラをたずねてくださる皆様にもお奨めなのは
アート・プリント・ジャパンの
【月と波のカレンダー2007】
数ある月齢カレンダーの中で、日の出・日の入り時刻、潮位変化、
二十四節気や雑節、六曜まで書いてあるのに、
ごちゃごちゃして見えないデザインがお気に入りなのです。

「地球のリズムがデザイン化されている。」
なあんて考えると、ますます素敵に見えてくるから不思議です。

忘れないようにちゃんと注文しなくっちゃと思っているのでした!