メニュー〜PROJECTメニュー〜PRODUCTSメニュー〜BLOGメニュー〜ABOUT USメニュー〜LINK, etc...
カガクノトビラ カットビ!Blog

« 新年のご挨拶 | メイン | お待たせしております【追記】【再追記】 »

2010年02月03日

Twitterログ公開開始

みなさんこんにちは、早いものでもう2月ですね。

アストロ・ラジオVol.30は昨日やっと配信、お待たせして申し訳ありませんでした。更新日は月末目標なのですが、諸般の都合で遅れることもあります。そのお知らせにこのブログを使えば良かったのですが、ブログだとまとまった一つの文章を書かなければならず、遅筆の自分はついついさぼっていたのでした……反省。

というわけで年末から始めたTwitterのログを正式に公開することにしました。Twitterのアカウントをお持ちでない方にもご覧いただけるように、Twilogというサービスを利用しています。これはTwitterのログを自動的にブログ形式にして残してくれるもので、とにかく手間がかからない!非常にありがたいサービスなんです。

というわけでブログの選択画面にTwilogへのリンクを貼りましたので、更新状況のチェックなどはこちらをご活用下さいませ。またこれを機にTwitterを始められましたら、ぜひカガクノトビラ公式アカウント@kagakunotobiraをフォローして下さいね。

 カガクノトビラ公式アカウントTwilog
 http://twilog.org/kagakunotobira