メニュー〜PROJECTメニュー〜PRODUCTSメニュー〜BLOGメニュー〜ABOUT USメニュー〜LINK, etc...
カガクノトビラ カットビ!Blog

メイン

2006年03月29日

皆既日食☆3年後!

皆既日食ってすごいですね〜。
テレビで見て感動!是非是非本物を見てみたい!

日本では前回40年前って言ってたけど次回は3年後^0^

3年後か〜。楽しみですね〜。

私の中では3年後の7月22日。
「鹿児島」初上陸が目標になりました♪

2006年01月24日

ご報告♪

五藤光学研究所&エスシーアライアンスの新年会に参加させて頂きまして
ビンゴであれを当てた土屋亜有子です(笑)

>そんな中、土屋亜有子がビンゴゲームであれを当てたんですよ、あれを!
>詳しくは本人が書き込むでしょうが

って事なので、ご報告させて頂きます!

なんと!なんと!「欲しいな〜買いたいな〜」って思っていた
「ホームスター」です!感激★しました!

星空を眺めながら眠りにつく、そんな幸せに浸っている毎日です。
やっぱり☆には癒しの力がありますね。気分が落ち着きリラックス出来る。

そんなホームスターをビンゴしてしまった今年は
良い1年になりそうです^0^

2006年01月16日

初ブログ!

カットビメンバーのみなさんと新年会をした時に、気楽に自由に書いてね
って言われたんですけど…やっぱり初回は緊張しますね〜。

なのでちょっと出遅れましたけど^^;はじめまして☆
「星時計の刻む夜」のナレーションをやらせて頂いてます
土屋亜有子です。よろしくお願いします!

さて、やっとお正月気分から脱出できたかな?って感じなんですけど(遅い?^^;)
そんなお正月、久しぶりに実家に帰ってきました。

そこで私が興味を持ったのは「田舎の星空」
都会とはどのくらい違うんだろう?

カットビでお仕事させてもらうようになってからは、都心以外の夜空が
とても気になるようになりました。

年末にお仕事で行った九州の夜空も楽しみだったのに
お天気は雪^^;

今度こそって思ったんですけど…実家、静岡も雨や雪(><)

なのに「ソラ見てくる!」って何度も出かける私に
ちょっと不思議そうな両親でした^^;

しばらくはお天気が悪そうだし、近々今年初!プラネタリュウムに
遊びに行きたいな〜☆

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.34