メニュー〜PROJECTメニュー〜PRODUCTSメニュー〜BLOGメニュー〜ABOUT USメニュー〜LINK, etc...
カガクノトビラ カットビ!Blog

« サーバ移転します | メイン | 酉の市 »

2006年10月30日

お知らせ

サーバの移転もスムーズに終わったようです。ご協力ありがとうございました。
さて11月も目の前ということで、少しお知らせ関係をまとめて。

まずホームスターPROの発売が12/7に決定し、公式ページも用意されました。ちゃんとページ内の発売日も修正が入って、スッキリ。あとは発売日がずれ込まないことを祈るばかり……(苦笑)。いやさすがに今回は大丈夫だと思いますよ♪信じてその日を待ちましょう。

というわけでホームスターPRO発売記念!に「ようこそ、星の劇場へ」の第三弾を準備中です。ゲストには付属CD「星空バスガイド」のナレーションを担当された土屋亜有子さんをフューチャーし、「星空バスガイド」の製作裏話や、これまでのプラネタリウム関係のお仕事のことなどを掲載予定ですのでお楽しみに。オマケもあるでよ!

あと11月3〜5日の三連休に、郡山市ふれあい科学館スペースパークにて土屋亜有子さんが主演声優を務められた「銀河鉄道999 for PLANETARIUM」を上映予定です。詳しくはHPをご覧いただきたいのですが、最終投影枠はKAGAYAさんの「銀河鉄道の夜」となっており、カットビ!読者には見逃せない3日間となってます。私もできれば見に行こうと思ってますので、特に東北地方のみなさまは是非!

それからそれから。10/31(火)のNHK朝のワイド番組「おはよう日本」の中の「まちかど情報室」というコーナーで、「星空を手軽に楽しむ」というテーマで放送があります。紹介予定のアイテムはアストロアーツさんの「星座をさがそ」、セガトイズさんの「ホームスター」、フランスはスクリューテュール・ジュ社の「スターポケット」。変なオッサンが出るかもしれません?のでぜひご覧になって下さい。

というわけで早くも10月が終了、怒濤の年末へと一気呵成です!がんばろっと!!

コメント

昨日は突然のTEL失礼いたしました。
今朝のNHKでは、一年ぶりにご夫妻のお姿拝見しました。
ちょっと緊張されてたみたい?
痩せはった?(笑)

見ていただいたのですね。
現在はご覧の通りの縦横比です。
最初のホームスターを運んでいたのってガチャピンですか?って感じでしたね、はっはっは。

いや、高見盛かと・・・(笑)

息子の事でちょっと色々ありまして、見逃してしまいました!
コバヤシ氏それって再放送になりませんかね?

しゅうママさん

あー、なにぶん朝の情報番組の一コーナーなので、再放送は無いと思います。残念ですが。

まだ全く未定ですが、年末年始辺りに何かイベントをやらかすかも???どうしても生で高見盛が見たい方は(笑)そのような機会をお待ち下さいね♪

お返事ありがとうございます。
では、年末年始にやらかすイベントやらを楽しみにしておりますw。
でも高見盛が見つからなかったらどうしましょう?
お忙しいでしょうが、お身体大事になさってくださいませ。。。

コメントを投稿

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.34