メニュー〜PROJECTメニュー〜PRODUCTSメニュー〜BLOGメニュー〜ABOUT USメニュー〜LINK, etc...
カガクノトビラ カットビ!Blog

« Moon Shine | メイン | 初物 »

2006年10月17日

お絵かき

考え始めると止まらない、そんな悪癖のおかげで日夜奮闘中であります。

何を奮闘しているのかというと、来年の某所某企画展の企画書。
昨晩ようやくテキストをまとめ終わって、今日からイメージ画に取りかかるところです。
WEBデザインはさんざんやってますが、イメージ画はほぼ未踏分野ですね(汗)。
まともな絵なんざぁ高校の美術の授業以来でしょうか……。
さてさてどうなることやら???
そんな私の絵を見たいという奇特な方は、ぜひ企画のご依頼を(笑)!

それから先日アップいたしました星空解説秋版、おかげさまでご好評いただいております。
ダウンロードがまだの方はこれを機会に是非。
つられて星時計、春版、夏版のアクセス数も増えているってことは
まだまだご新規さんが多いってことですね。
最近忙しさに紛れて広報活動がちょっとお留守気味で……反省。頑張らねば!

そうそう、秋版をアップしたらそろそろサーバの容量がかなりのところまで。
んー、もう一つ大きい容量のプランに乗り換えなきゃ。
というわけで現在は深く静かに進行中といった感じですが、
また月末当たりにはいろいろとご報告したいと思います。
もう少し待って下さいね〜!