メニュー〜PROJECTメニュー〜PRODUCTSメニュー〜BLOGメニュー〜ABOUT USメニュー〜LINK, etc...
カガクノトビラ カットビ!Blog

« 白露 | メイン | PRO発売日は? »

2006年09月15日

ホームスターPRO試作機レポートUP

大変お待たせしました、Blogでの掲載から約3週間、ようやくPROのまとめレポートページをアップすることが出来ました。ハァ。

WEB担当の私が別件でてんてこ舞いでして、予定が大幅にずれ込んだこと、お詫びいたします。といっても内容はBlog版の加筆修正程度ですので、特に目新しい情報もないのですが……(汗)。

しかし改めてPROの投影画像をチェックしてみると、非常に良く出来ていることがわかります。もちろん光学系の性能向上というベクトルが、ユーザーにとってどのように受け取られるかはまた別の話。ただ、純粋にモノとして性能の良さを求める方はもちろんですが、個人的には初めてホームスターの購入を検討される方は、予算が許せばPROの方が親しみやすいのかなとも思います。対して従来機はやはり雰囲気重視。性能を直接比べられるとちょっと辛いけど、寝しなに眺めるだけといった使い方なら充分でしょうし。

というわけで発売まであれこれ悩むのがモノ選びの一番楽しい時だったりしますよね。発売までまだ少し時間がありますので、従来機のオーナーも、新規購入を検討されている方も、悩ましくも楽しい時期を存分にお楽しみ下さい。おっと、購入資金の貯金も忘れずに(笑)!