メニュー〜PROJECTメニュー〜PRODUCTSメニュー〜BLOGメニュー〜ABOUT USメニュー〜LINK, etc...
カガクノトビラ カットビ!Blog

« ホームスターPRO試作機レポートUP | メイン | 秋の一日 »

2006年09月17日

PRO発売日は?

ホームスターPRO試作機レポート、多くの方に読んでいただいているようで嬉しいです♪

さて9/13,14に2006東日本玩具見本市という展示会(バイヤーオンリー)が行われたようで、PROも出品された模様です。レポートがMYCOMさんに掲載されていました。

 2006東日本玩具見本市 - 星空、オーロラ、アリ観察など癒し系アイテム

特に目新しい情報は無いのですが、発売日は当初の11月下旬から12/7へ変更でほぼ決まり?Amazonの発売日とも合致しますね。しかしこの辺の情報の不確定さがセガトイズさんの弱点だな〜。公式サイトでもプレスリリースの11月下旬の文字と、発売予告画像の12月上旬の文字が混在していますしね。ちゃんとした公式情報を速やかに流して欲しいものですねぇ。

あとPRO記事の下の「幻想空間オーロラ」ってのも面白そうです。以前にも似たようなものがありましたが、ちょっと光の出方がオーロラとは言い難かった。でもこちらはどうやらカーテン状の光は出るようですので、ちょっと楽しみですね。最近オーロラ投影に力を入れている大平さん&メガスターのファンには必須???(笑)

しかしまだまだ先の話と思っていたら、12月までたったの2ヶ月半。ヤバイ、いろいろ仕込まなければ!というわけで仕込みの結果については追々お知らせしていきますね。

コメント

カガクノトビラ・小林さま
温かいお言葉ありがとうございます!
無事女の子を出産しました。
星などにちなんだ名前と考えていたのですが出産のとき曇りぞらが急に晴れたり退院のとき快晴だったり
でお日様に縁がありそうなので暖かいイメージと日の光あたるイメージ
ひなた(日陽)と名づけました!

ホームプラネタリウム.コムさん、改めまして奥様ご出産おめでとうございます!
ひなたちゃんですか、良い名前ですね〜。きっと暖かいステキな女性に育つことでしょう!
ブログの方もがんばって下さいね。

コメントを投稿