メニュー〜PROJECTメニュー〜PRODUCTSメニュー〜BLOGメニュー〜ABOUT USメニュー〜LINK, etc...
カガクノトビラ カットビ!Blog

« 星空解説に加賀谷玲さんのテーマ曲! | メイン | PSP活用法? »

2006年08月05日

もろもろ情報

えー星空解説夏版はお楽しみいただきましたでしょうか?
ちょっと更新をさぼった間に情報がたまったので、一気にご紹介。

まずホームスターポータブルの専用サイトが出来ました。まだComing Soonになっていますが、これからプロモーション映像やTVCM、コラムなど掲載予定のようですので、大平さんファンならずとも要注目です。

それから楽天のセガトイズショップにて、ホームスター(従来機)の多色展開。別にPROでなくても、という方は検討してみてはいかがでしょうか?

最後にKAGAYAスタジオ製作のプラネタリウム番組「銀河鉄道の夜」が満天さんに続いて郡山市ふれあい科学館スペースパークにて公開開始です。こちらは朗読ナレーションが室井滋さんではなく、桑島法子さんという声優さんバージョン。「銀河鉄道の夜」のタイピングソフトやDVDで朗読を担当されていた方で、銀河鉄道の夜の朗読をライフワークにされている超実力派の声優さんです。東北地方の方はもちろん、満天での上映を見られた方でも再見の価値あり!

夏は他にもいろいろ面白そうなイベントも真っ盛りなのですが、なかなか時間(と資金/笑)が思うようになりません・・・。