メニュー〜PROJECTメニュー〜PRODUCTSメニュー〜BLOGメニュー〜ABOUT USメニュー〜LINK, etc...
カガクノトビラ カットビ!Blog

« 宇宙科学研究本部一般公開、と“アレ” | メイン | 科学の醍醐味 »

2006年07月14日

ホームスターPRO公開!

ついに噂のホームスター上位機種、“ホームスターPRO”が東京おもちゃショー2006で公開されました!事前に情報をキャッチしていた(出来レースとの噂あり)我がカットビ!取材班は当然公開初日に突撃取材を敢行(大げさ…)、その詳細なレポートをいち早くみなさんにお届けすることに成功いたしましたぁ!

…早朝からテンション高くてすんません(大汗)。ミッドナイトにアップなんて言っておきながら、アーリーモーニングになってしまったもので。遅くまで待っていてくれた方、本当にゴメンナサイ!そのかわり内容はご期待を裏切らない内容だと思います。ここまで詳細なレポートは、当分カットビ!だけでしょうから(えっへん!)。

レポートをお読みいただければわかりますが、今回このPRO発売にあたり、我々カガクノトビラプロジェクトが製品の標準付属品である星空解説CDの企画・制作を委託されました。タイトルは「星空バスガイド」、ファミリーで聴いていただけるよう、ちょっとPOPな感じで仕上がっています。こちらの詳細についてもまた改めて報告させていただくつもりです。

あとKAGAYAさん制作の「月(フル・ムーン)」も大注目!「銀河鉄道の夜」取材直後だけに、勝手に?ご縁を感じてたりします。ご一緒に何かお仕事が出来ると良いなぁ〜。

というわけでいよいよ本格活動期を迎えた当プロジェクト、本当にみなさまのおかげでございます。これからもカットビ!にご期待下さい!

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ホームスターPRO公開!:

» ホームスターPRO発表! from CUSTOM HOMESTAR
セガトイズさんの発表によりホームスターの上位機種が計画されていたものの 今までの製品サイクルから考えて、実機発表はもっと先かな?と思ってました。... [詳しくはこちら]

コメント

やはりきましたか!
だからカガクノトビラ様は目がはなせませんね〜(笑)

「星空バスガイド」楽しみにしてますよ!!

ホームプラネタリウム.コムさん、いつもありがとうございます。今後も目を離させません(笑)!

「星空バスガイド」はPOPな感じで、ウチプラ星空解説シリーズとはまた違うテイストでお楽しみいただけると思います。発売までしばしお待ち下さいませ!

コメントを投稿