メニュー〜PROJECTメニュー〜PRODUCTSメニュー〜BLOGメニュー〜ABOUT USメニュー〜LINK, etc...
カガクノトビラ カットビ!Blog

« 七夕? | メイン | ホームスターPRO公開! »

2006年07月12日

宇宙科学研究本部一般公開、と“アレ”

昨年、ストリーミング番組「カガクノトビラ」で紹介しました宇宙科学研究本部相模原キャンバスの一般公開が今年も行われます。日時は7/29(土)の10:00〜16:30、最寄り駅はJR横浜線淵野辺駅となっています。

 宇宙科学研究本部 一般公開のお知らせ

公開時間が10時〜16時半なのですが、真面目に見て回ろうとすると足りません!宇宙に興味のある方にはスゴク楽しい展示ばかりです。またお子さまがいらっしゃる方はぜひペットボトルロケットにチャレンジしてみて下さい!参加は当日整理券配布とのことですが、人気がありますのでなるべく早く行って受付を済ませると良いと思います。楽しいですよ。

そうそう、昨年の模様はインターネット放送局「ステーション零」内、ストリーミング番組「カガクノトビラ」の第4回でご覧になれます。

 ストリーミング番組「カガクノトビラ」 第4回JAXA宇宙科学研究本部の巻

さて、ビッグニュースは明日発表の予定です。そう、“アレ”です(笑)。カットビ!では最も早い詳細レポートをお届けする予定。WEBニュースとかに「最速」では負けそうですが、「詳細」までご報告するのはきっとカットビ!だけでしょうからご期待のほど。ただ展示会での発表なだけに、直前までキャンセルの可能性があるのはご了承下さいませ。レポートのアップは多分ミッドナイトだぁ(笑)!

コメント

えっ!あれというのは、もしやあれですか?
ま、まさか・・・あれのほうなんですか?
明日が楽しみです!

ホームプラネタリウム.コムさん、お待たせして申し訳ありません!「あれ」はご期待の「あれ」だったでしょうか(笑)?

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.34