メニュー〜PROJECTメニュー〜PRODUCTSメニュー〜BLOGメニュー〜ABOUT USメニュー〜LINK, etc...
カガクノトビラ カットビ!Blog

« ホームスターポータブル? | メイン | 星空解説に加賀谷玲さんのテーマ曲! »

2006年07月29日

ホームスターポータブル追加情報

CUSTOM HOMESTARさんより、ホームスターポータブル(以下HSP/笑)の発売情報がSEGAさんのサイトにアップされているとのお知らせをいただきました。

 SEGA 「ホームスターポータブル」

PCソフトで言う「ステラナビゲーター」(アストロアーツ)のようなものですね。天体観測のフィールドに持ち出すには、ノートPCよりも小型でハンドリングの良いPSPに分がありそうなので期待です!しかしウチのコンテンツを追加で入れられるようにしてくれないかしら>SEGAさん。

コメント

HSPの情報といっても私は検索してみただけですよ(^^;
PCソフトと違って、ポータブルプレーヤーでのナビゲーションソフトを出すというのは
理に適っていると思いますv

是非カガクノトビラさんが持っているソフトをセガさんに売り込んでください☆

私が最初に情報をGETしたときは、SEGAさんのページはまだ無かったんですよ〜。やはり情報を流すときは裏をとるのは大事ですから、メーカー公式ページが出来たということで早めに安心できました。というわけでありがとうございました。

ソフト、営業に行こうかな(笑)。

コメントを投稿