メニュー〜PROJECTメニュー〜PRODUCTSメニュー〜BLOGメニュー〜ABOUT USメニュー〜LINK, etc...
カガクノトビラ カットビ!Blog

« 大和ミュージアム | メイン | ホームスターポータブル追加情報 »

2006年07月28日

ホームスターポータブル?

どうやらおもちゃショーに出品されていたようなんですよ。でもPROでアタマが一杯で、他の展示をつぶさに見ていなかんたんですよね〜(泣)。
まだ未確認情報なので裏をとっている最中です。下記は2ちゃんねるから拾ってきたものなので、その辺を前提でお読み下さいませ。

 【PSP】『ホームスターポータブル』
 10月19日発売、3280円、発売元:セガ
 ・収録されている星のデータは約500万個
 ・日時指定で色んな時代の星空再現できる
 ・等級選択で指定等級まで表示させることができる。16等星まで?
 ・天体の拡大可能
 ・オーロラや日食、彗星だのの天体現象も再現
 ・星座や天体の解説もある
 ・ファンタジーシアターでは川崎市青少年科学館 甲谷保和氏の協力による15番組が楽しめる。

くあっ!・・・PSP持ってないぞ俺・・・orz

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ホームスターポータブル?:

» ポータブル? from CUSTOM HOMESTAR
カットビ!BLOGさんをチェックしたところ気になる記事が。 ホームスターポータブル? どうやらホームスターPROだけでなく、PSP用のソフトが発売され... [詳しくはこちら]

コメント

私もPSP持っていません。。。
どこか電気量販店でもデモが見れれば購入検討しなければ?!

toshiさん、コメント&TBありがとうございます。

おおっ、SEGAのサイトに公式情報がアップされたのですね!私はデモを見る以前にPSP貯金を始めなければ・・・(恥)。

うっ!我家にもPSPありません!
でも欲しいです!こうしてドンドン新製品が
出てるのでこれは貯蓄金額を増やさなければ(;-;)

小林さんあちらの〆も頑張って下さいませ(^-^)V

しゅうママさん、いらっしゃいませ&コメントありがとうございます!

ソフトの監修ということで、どれだけ大平さんらしさが出せているかに興味がありますよね〜。10/19発売かぁ、一息ついたら例によって突撃ですかね…(笑)。

あちらは無事公開できました!しゅうママさんの応援のおかげです、ぜひお聴き下さいね!

コメントを投稿

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.34