メニュー〜PROJECTメニュー〜PRODUCTSメニュー〜BLOGメニュー〜ABOUT USメニュー〜LINK, etc...
カガクノトビラ カットビ!Blog

« 「銀河鉄道の夜」プレゼント当選者発表! | メイン | 七夕? »

2006年07月07日

加賀谷玲さんミニコンサートレポートなど

連日の更新です!スタッフ一同頑張ってます!(笑)

というわけで今日は以前のお約束通り、去る7/1にサンシャインシティ噴水広場で行われた加賀谷玲さんのミニコンサートの模様を特別レポート。詳細なレポートはカットビ!だけ・・・と書こうと思ったら、井上ヒロコさんがブログでかなり詳しく書かれてました(笑)ので早速トラックバックさせていただきました。玲さんのサイトでは写真が5点ほど公開されていますので、まだご覧になっていない方はそちらもどうぞ。

それからプレゼントですが当選者全員の返信が揃いましたので、明日から順次発送させていただきます。賞品の到着は週明けにずれ込むこともあるかと思いますが、当選したみなさんは首を長くしてお待ち下さいませ。

あとTOPページの New topics is coming soon... にお気づきの方は鋭いです。来週は大きなご報告が出来そうですぞ、ふっふっふ・・・。しばし待たれよ!

コメント

はじめまして。
7月1日の「銀河鉄道の夜」上映記念、加賀谷玲さんのミニコンサートについての特別レポートありがとうございます!
ステージを見て聴いてくださっていた側からのレポートはなんだか嬉しいです。
ふむふむ。そうっだのかー♪というカンジです。
早速楽しく読まさせていただきました。
お忙しいのに、ほぼ毎日のブログの更新と、特別レポート、本当にありがとうございます。
写真も始まる前のステージ、MIGAさん、コンサート中の全員、玲さん、そして私まで!!
ひゃー。お礼の気持ちでいっぱいです。
読んでいると、2、3日くらい前のことのように思い出されます。
レポート最高です!

カガクノトビラさんをお気に入りに追加しましたので、チャキチャキと訪れます。
これからも、よろしくお願いします。
当選者の方々への発送も頑張ってくださいね!
もちろん!TOPページの New topics is coming soon...をも注目しております。

井上ヒロコさん、早速のご来訪ありがとうございます!

いやーライブって、そして音楽って本当に良いですね!あの場所に居られたことに感謝しています。できればこのような感動を全国の方に届けたい・・・我々も今はWEBのレポートくらいしかできませんが、そのうちプラネタリウムライブなども(もちろん全国的に!)プロデュースしていきたいと思っています。いつかご一緒にお仕事できるように我々も頑張っていきますので、ヒロコさんも応援よろしくお願いします!

そうそう、謎の New topics はそういった全国展開への布石なんですよ、へへ♪

コメントを投稿

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.34