メニュー〜PROJECTメニュー〜PRODUCTSメニュー〜BLOGメニュー〜ABOUT USメニュー〜LINK, etc...
カガクノトビラ カットビ!Blog

« 加賀谷玲さんミニライブ | メイン | 加賀谷玲さんミニコンサートレポートなど »

2006年07月03日

「銀河鉄道の夜」プレゼント当選者発表!

「銀河鉄道の夜」プレゼントにたくさんのご応募ありがとうございました!では早速プレゼント当選者を発表させていただきます。

 ●プレゼントA(「銀河鉄道の夜」原作本+「Crystal Moment」CD)
  雪月亜利栖さん、ほりしゅんさん、Lynnさん、よっし〜さん、マシュマロさん。

 ●プレゼントB(満天ペアご招待券)
  葉月さん、すざんなさん、コウさん、空気さん、サファイアさん。

当選された方にはこれから通知メールをお送りしますので、送付先をご返信お願いいたします。また7/9(日)までにご返信がない場合は、当選の権利を失いますのでご注意ください。万一そのようなケースがありましたら繰り上げ抽選を行います。

みなさんからいただいたコメントはスタッフ全員が目を通せるようにしてありますので、今後の運営の参考にさせていただきます。貴重なご意見、本当にありがとうございました!また当選された方も外れた方も(応募し損なった方も/笑)、よろしければこちらにコメントを残してくださいね〜。

ではまた次の企画をお楽しみに!

コメント

プレゼント!どうもありがとうございます!
当選メールにびっくりしました。
とっても嬉しい♪&思ってもみないハッピーです。
これを期に銀河鉄道の夜を読み直し、
また、じっくり絵と音の世界に浸りたいと思います。
ほんとにありがとうございました!

喜んでいただけてこちらも嬉しいです!
プレゼントの原作本は加賀谷玲さんがインタビューでおっしゃっていた、「一度読破を挫折したのにこの本は最後まで読めた」というそのものです。このKAGAYAさんの美麗な挿し絵が、今の全天周映像につながっているのかと思うと、感慨深いものがあります。
というわけでぜひ読み込んで下さいね。もちろんCDもすり切れるまで(笑)聞いて下さい!

コメントを投稿

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.34