メニュー〜PROJECTメニュー〜PRODUCTSメニュー〜BLOGメニュー〜ABOUT USメニュー〜LINK, etc...
カガクノトビラ カットビ!Blog

« NTTインターコミュニケーションセンター | メイン | 「銀河鉄道の夜」プレゼント当選者発表! »

2006年07月02日

加賀谷玲さんミニライブ

昨日サンシャインシティ噴水広場で行われた、「銀河鉄道の夜」上映記念・加賀谷玲さんミニライブを見てきました。本来なら撮影禁止だったのですが、コニカミノルタの広報担当さんを見つけ即交渉!スタッフパスを半ば強奪して(笑)、ライブの模様を無事デジカメに収めることができました。というわけでその画像をブログでちまちまご紹介するのもなんですので、近々「ようこそ、星の劇場へ」の方へスペシャルページをアップしようと思っています。ご期待下さいね!

さて、「銀河鉄道の夜」スペシャルプレゼントの〆切も本日いっぱいとなりました。一応メールのタイムスタンプが7/2のものまでを有効とさせていただきますが、サーバによって多少のばらつきがありますので、ご応募がまだの方はなるべくお早めにお願いいたします。抽選結果は明日このブログで発表です!