メニュー〜PROJECTメニュー〜PRODUCTSメニュー〜BLOGメニュー〜ABOUT USメニュー〜LINK, etc...
カガクノトビラ カットビ!Blog

« 「銀河鉄道の夜」レポート&インタビュー | メイン | 加賀谷玲さん2ndアルバム発表 »

2006年06月19日

加賀谷玲さんミニライブ情報など

「銀河鉄道の夜」インタビュー記事、多数のアクセスいただきまして、スタッフ一同とても嬉しく思っています!今回この記事をキッカケに初めて当サイトにご訪問された方も多いようですので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

さて、インタビューの話にもちょこっと出てきましたが、来る7/1(土)にサンシャインシティ噴水広場にて加賀谷玲さんのミニライブが行われます。詳しい情報はコチラ。

 “満天”七夕スペシャルウィークイベント

玲さんはとても気さくな方でして、取材時や完成試写会では合間を縫っていろいろお話しさせていただきました。当サイトの「ウチプラ星空解説」2作もお聴きいただきまして、とても興味を持っていただけました。もしかしたらカットビ!と玲さんのコラボレーションが出来るかも???今後引き続きお話を進めさせていただく予定ですので、また進展がありましたらこちらで報告させていただきます。玲さんファンならずとも要チェックですぞ〜。

写真は完成試写会にて、玲さんと土屋亜有子嬢の2shot。