メニュー〜PROJECTメニュー〜PRODUCTSメニュー〜BLOGメニュー〜ABOUT USメニュー〜LINK, etc...
カガクノトビラ カットビ!Blog

« 加賀谷玲さんミニライブ情報など | メイン | 聞こえますか〜? »

2006年06月23日

加賀谷玲さん2ndアルバム発表

普通ならW杯ブラジル戦のことを書くところでしょうが、まぁそちらは専門の方々にお任せするとして、カットビ!としてはこちらを見逃すことは出来ません!

そう、タイトルにあるように、加賀谷玲さんの2ndアルバム「Planetary Feelings」が発表になりました。詳細と一部試聴はKAGAYAさんの公式HPにある製品案内の中で、またアストロアーツオンラインショップのKAGAYAコレクションの中でも試聴が出来ます。個人的には「Staring at the New World」が大ツボの予感!

オンラインショップでは6/27以降発送とありますので、もしかしたら7/1のサンシャインミニライブで入手できるかもしれませんね。こちらのライブもステキな告知ページが出来上がっていました。来場可能な方はぜひお運び下さいませ。

というわけでカットビ!ブログでは今後もKAGAYAさんと加賀谷玲さん、そして「銀河鉄道の夜」周辺の情報を出来る限り採り上げてまいりますので、みなさんの情報提供もお待ちしておりますよ〜。

追記:
そうそう、ご好評いただいているKAGAYAさんサイン本+玲さんサイン入りCDと満天ペアご招待券のプレゼント企画もあと一週間ちょっとです。ご応募がまだな方はお早めにどうぞ!「ようこそ、星の劇場へ〜ドームに描くのは、幼き頃からの夢」を読み進めていただきますと応募ページになります。よろしくです!

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 加賀谷玲さん2ndアルバム発表:

» プラネタリウム from あちょごブログ
今日もまた銀河鉄道の夜観たかったのに満員で入れなかった(;_;)くすん。。。 サンシャインスターライトドーム満天ホームページのスタッフブログ満天別館で土... [詳しくはこちら]

» 7/7(金) 七夕 from あちょごブログ
今日は年に一度の七夕。なんか毎年雨だよね(^^;雨降ったから今年も会えないなぁ〜〜んて言ってる人もいるけど雲の上は晴れてまっせww だから天気悪くても毎... [詳しくはこちら]