メニュー〜PROJECTメニュー〜PRODUCTSメニュー〜BLOGメニュー〜ABOUT USメニュー〜LINK, etc...
カガクノトビラ カットビ!Blog

« 盛岡旅行記〜花より団子? | メイン | 星のお兄さんとKAGAYAさん »

2006年05月20日

最近のコメント表示

今日は某プロジェクトの第一次打ち上げで、カットビ!メンバーが集まりました。そういえば最近集まってなかったなー、と思いつつも、この後はそれぞれがさらにいろいろあって集まりづらくなりそうな感じ。あ、でも集まりづらくなるだけでやるこたぁやりますよ!とりあえず星座解説夏版とか第二次某プロジェクトの話とか。

終電直前まで飲んでいて、帰ってきたらここにコメントをいただいていたので返事を書いて、せっかくコメントをいただいても目立たないので、勢いでサイドバーに「最近のコメント」を追加。MovableTypeのテンプレートタグなんて忘れてるさっ!ってことでこんな時間に(涙)。ではみなさん良い休日を、私は寝ます(笑)。