メニュー〜PROJECTメニュー〜PRODUCTSメニュー〜BLOGメニュー〜ABOUT USメニュー〜LINK, etc...
カガクノトビラ カットビ!Blog

« カットビ!ブログオープン | メイン | マイスター組立記 »

2005年12月27日

反響ありがとうございます

オープン以来早10日、気がつけばもうそこにお正月が…。
残工事が進まず少々(かなり?)焦り気味の管理人・コバヤシです。

さてご覧になった皆様から少しづつですが反響をいただいてます。
嬉しいことにすべてがお褒めと励ましのお言葉をいただきました!
またあちこちのブログや掲示板にもご紹介いただき、こちらも
好意的なご意見ばかりいただいて、涙ちょちょ切れてマス。

今後も少しでも多くの方に見て聴いていただけるように、草の根
広報活動と称して(苦笑)あちこち出没すると思いますが、
鬱陶しく思わないで下さいね。前もってお詫び。

とまあ何とか年内にはひとまずの工事を終え、定常運転状態に
持っていきたいと思っておりますので、今しばらくご猶予を。
年明けからは大ネタ小ネタ取り混ぜて企画検討に入ります。
こちらもご期待下さいませ!