メニュー〜PROJECTメニュー〜PRODUCTSメニュー〜BLOGメニュー〜ABOUT USメニュー〜LINK, etc...
カガクノトビラ カットビ!Blog

メイン | 反響ありがとうございます »

2005年12月24日

カットビ!ブログオープン

サイトオープンから遅れること一週間、やっとブログがオープンです。
(テンプレートと格闘していたことは内緒です/苦笑)
このブログはカガクノトビラ、略してカットビ!スタッフがいろいろと
書き込んでいく予定です。誰が書くかは…気まぐれですが(笑)。

サイトの方は順調にアクセス数を伸ばしてまして、感謝感激です!
早速セガトイズさんからリンクをいただいたりして、 非常に嬉しい。
そうそう、コンテンツの目玉、星空解説はみなさん落とされましたか?
特にホームスターユーザーのみなさんにはオススメです。
ご意見ご感想など、コメント、トラックバック、メール、どれでも結構
ですのでお送り下さい。みなさんからの反響が次作の企画に
反映されるかもしれませんよ!

オープン記念のあゆあゆの歌も期間限定ですのでヨロシクです♪
その可憐な歌声でたっぷり癒されて下さいネ。

今後もコンテンツを追加・拡充していきたいと思っておりますので、
皆様もご愛顧のほどよろしくお願いします。