メニュー〜PROJECTメニュー〜PRODUCTSメニュー〜BLOGメニュー〜ABOUT USメニュー〜LINK, etc...
カガクノトビラ カットビ!Blog

« 星のサロン・一日目とお詫び | メイン | ホクレア号 »

2007年05月28日

ご来場ありがとうございました

「星のサロン」2days、無事終了いたしました。
ご来場いただいたみなさま、暑い中本当にありがとうございました。

初日は諸事情により開場が遅れてしまい、お客様には大変ご迷惑をおかけ
してしましたが、2日目は時間見積もりとオペレーションの見直しによって、
無事オンタイムで進行することが出来ました。
初日でお待たせしてしまったお客様には、重ねてお詫び申し上げます。

プログラムの内容につきましては概ねご好評いただき、安堵しております。
特に土屋亜有子さんは久しぶりのライブにもかかわらず、伸びのある
素敵な歌声を披露していただき「やっぱりプロは違うなぁ」というところを
見せていただきました(それでも随分と緊張されていたようですが)。

またセガトイズ様のご協力によりホームスター&東京タワー2007の展示・投影が
行われ、イベントに彩りを添えることが出来ました。

反省、改善しなければならない点も多々ありましたが、ひとまずは事故もなく
無事終了できましたことをご報告させていただきます。
ご来場のみなさま、また応援いただいたみなさまにはスタッフ一同本当に
感謝しております。ありがとうございました。

取り急ぎご報告まで。