メニュー〜PROJECTメニュー〜PRODUCTSメニュー〜BLOGメニュー〜ABOUT USメニュー〜LINK, etc...
カガクノトビラ カットビ!Blog

« 薫る秋 | メイン | ウチプラ星空解説「秋の章」配信開始 »

2006年10月03日

潜行しながら進行中

私の書き込み、すっかり間があいちゃいました。反省です。
それでも弘海さんから季節感溢れる書き込みをいただいているおかげで、blogへのアクセス数も増加中だったりします!というわけで秋の夜長には弘海さんの癒し系書き込みにもご注目下さいませ。

さて一応進めるところは進めております。WEB関係ではお待たせしました、星空解説の秋版です。先日無事収録も終わりまして、編集作業へ。リリースはやはり何かお空関係の行事に合わせましょ、ということで10/6の中秋の名月の日に決定しました!ただし作業が詰まってまして、アップは夜になるかも?と弱気な感じで一つよろしくです(笑)。もし夜のニュースで「中秋の名月」が話題に上ったら思い出してチェックしに来て下さいね〜。

で何の作業をしているかというと、またまた秘密プロジェクトが複数進行してます。最近は打ち合わせや考え事に時間を使っているので、実作業がなかなか手に着きません。そんなこんなでblogの更新もままならなかったりしますが、これからもご愛読のほどよろしくお願いいたします!