メニュー〜PROJECTメニュー〜PRODUCTSメニュー〜BLOGメニュー〜ABOUT USメニュー〜LINK, etc...
カガクノトビラ カットビ!Blog

« ホームスター公式ページ更新 | メイン | 「銀河鉄道の夜」DVD発売記念上映&トークショー »

2007年02月25日

井上ヒロコさん×加賀谷玲さん×ダンス

昨日はM's Partyというダンスチームの発表会を見に行きました。

実はこの公演に「銀河鉄道の夜」主題歌「One Night」を歌われた井上ヒロコさんが出演されたのです。ヒロコさんの生歌とダンスの競演、とても良かったです!会場にはもちろん加賀谷玲さんもいらっしゃっていて、終演後お二人とお話しすることができました。

玲さんは「銀河鉄道の夜」の配給が好調だけど、現場の音響のことなどを気にされていました。今年も何かとお忙しく過ごされそうですね(苦笑)。ヒロコさんは実はサンシャインでのコンサートでちょっとご挨拶を交わした程度で、ほぼ初対面。Blogやメールでお話ししていたイメージより、実際はとてもチャーミングな方!でもちょっとネコかぶっていたかも……(笑)。

そんなわけでちょっとだけイベントの模様を。

 

 


イベントの方も練習の発表の場という性格が強く、とても和やかな雰囲気の中で行われていて、リラックスして楽しむことができました。たまにはこういう休日も良いですね。

さて明日から2日間は山梨県立科学館にてプラネタリウム職員研修会に参加してきます。番組製作に携わる方々とお話しできる機会なので、いろいろ勉強して今後の役立てていきたいと思います。

コメント

小林さん、先日は可愛らしいお花と、美味しいお菓子をありがとうございました!

来て頂けたことが、とっても嬉しかったです!
しかも、写真もこんなに撮ってくださっていたのですね!

こんな風に客席の方からみえていたんだ…と、ステージを客席の方の視点でみれることがありがたいです。

小林さんと今回は少しだけゆっくりお話できてヨカッタです♪
ありがとうございました(@^^@)

>ヒロコさん
コメントありがとうございます。
喜んでいただけて何よりです!
今度OFFでこちらに来ることがあったら、
美味しいお店でしゃべり倒しましょうね!

コメントを投稿

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.34