メニュー〜PROJECTメニュー〜PRODUCTSメニュー〜BLOGメニュー〜ABOUT USメニュー〜LINK, etc...
カガクノトビラ カットビ!Blog

« 活動計画 | メイン | 井上ヒロコさん×加賀谷玲さん×ダンス »

2007年02月23日

ホームスター公式ページ更新

久しぶりにホームスター公式ページにて情報がアップされました。

【プレスリリース】大人気の家庭用プラネタリウム ホームスターに大塚 愛モデルが新登場!
「ホームスター(HOMESTAR) 大塚 愛のプラネタリウム」2007年3月31日発売

「ホームスターPURE」3月10日発売決定!

大塚愛モデルはファン向けとはいえど、ミントグリーンの特別色は可愛いですね。
ただファン向けならメッセージカードのようなもので本人もお気に入りです!的な
演出が欲しかったかも。でも4〜5千円アップならファンも納得、かな?

ピュアは既報の通り、発売日が決定ということですね。新入学のギフトシーズンに
間に合って何よりでした。
展示会でもかなりギフト需要を意識してましたし、個人的にも1万円以下なら
プレゼントとして検討しても良い範囲に入ったかな、と思います。
できれば「星空バスガイド」を別売、いや補修部品扱いでも結構ですので
入手できるようにしていただけると嬉しいんですけど>セガトイズ殿!