メニュー〜PROJECTメニュー〜PRODUCTSメニュー〜BLOGメニュー〜ABOUT USメニュー〜LINK, etc...
カガクノトビラ カットビ!Blog

« 残暑お見舞い申し上げます | メイン | 赤い月は見られましたか? »

2007年08月26日

アストロ・ラジオ配信開始

ようやく配信開始できました、ふー。
内容に皆既月食(8/28)の話があったので、製作終盤は焦りまくりでした。

ブラック星博士の参加でかなりインパクトの強いものにできたのではないかと思いますが、その分他のコーナーもしっかり色付けをしないといけませんね。じゃないとブラック星博士に全編乗っ取られそうです(笑)。またゲストによっても雰囲気が変わったりしますので、毎回台本の内容によってバランス取りをしなければなりません。山梨の高橋さんは第一回をキチッとまとめるという点ではバッチリでした、多謝。今後はゲストによって内容を真面目に振ったり遊びに振ったりと、製作側もいろいろ楽しめそうです。

それからアストロラジオに続いて、星兄インタビューの準備も見えてきました。今週のどこかでアップしようと思いますので、よろしくどうぞ。最終的にはブラック星博士 vs 星のお兄さん vs Dr. Big Flatによるプラネタリウム大決闘ライブとかどうでしょう?あ、そのときは土屋さんもシゴセンジャーピンクで参加してもらおう!(爆)