メニュー〜PROJECTメニュー〜PRODUCTSメニュー〜BLOGメニュー〜ABOUT USメニュー〜LINK, etc...
カガクノトビラ カットビ!Blog

« 小ネタ | メイン | プラネタリウムBARとのコラボ決定! »

2007年04月03日

密林からの噂…

しばらくぶりになります、もうすっかり春ですねぇ。
期末のバタバタで、HPの更新が出来ずにおります。
そろそろちゃんと時間を取らないといけないんですけど……
本当にスミマセン。

そんな中、Amazonでこんな商品が予約待ちに。

 家庭用プラネタリウム「ホームスター」専用原板ソフト「地球」
 (URLは長いので、Amazonでサーチして下さいね)

 製品概要・仕様
 家庭用プラネタリウム「ホームスター」専用の原版ソフト。
 宇宙からみる「地球」を再現。自宅の天井に幻想的な
 地球を投影できる。美しい地球を天井に投影すると、
 満天の星空とは違った幻想的な雰囲気が楽しめる。

またAmazonお得意のフライング情報?
えーとこれはたぶん出qあwせdrftgyふじこlp;@:「」
発売はきっと夏qあwせdrftgyふじこlp;@:「」
カットビ特捜班では近qあwせdrftgyふじこlp;@:「」
あれ?うまく変換できない……

コメント

月にすっかり夢中になっていたら今度は「地球」
PROと2つあるので、月と地球の共演なんて試してみようかと思っています。
どうでしょう?コバヤシ様?

しゅうママさん、こんにちは。

月と地球の競演ですか、それは思い付かなかったです!
まさに宇宙旅行気分に浸れそうですね。
また楽しみが増えました!

ごぶさたしております!
遅ればせながら
新年あけまして
おめでとうございます(笑)

また本腰入れてがんばります〜

ん〜気になる情報・・
少し前からインフォしてしまってますから・・

あ・・そういえばmixiで発見しましたよコバ様!

ではでは失礼します〜!

ホームプラネタリウム.コムさん、お久しぶりです!

お元気でしたか?
また本腰を入れられるとのこと、期待しています。
とはいえ新製品、新情報が出てこないことには……
お互い(笑)大変ですよね。頑張って下さい!

mixiもリアルなお知り合いが増えてきて、
おバカなことは書きずらくなりました(苦笑)。

コメントを投稿

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.34