メニュー〜PROJECTメニュー〜PRODUCTSメニュー〜BLOGメニュー〜ABOUT USメニュー〜LINK, etc...
カガクノトビラ カットビ!Blog

« 某製作日誌風? | メイン | デモンストレーションDVD・補足 »

2006年12月07日

全国プラネタリウム大会・名古屋2006

12/4〜6、名古屋にて全国プラネタリウム大会が名古屋市科学館で行われました。我がカガクノトビラプロジェクトも星空解説DVDと組立式ドーム!を引っさげて出展、また低価格コンテンツについての研究発表を行うなど、積極的なPR活動を展開して参りました。

会場では大平さん、星のお兄さん、KAGAYAさんなど多彩な顔ぶれが揃い、大会に花を添えていました(みんな男性ですが/笑)。多くの館のみなさまとも交流することが出来、大変有意義な大会でありました。

また会場ブースに足を運んでいただいたみなさん、資料をお受け取りいただいたみなさん、研究発表をご覧いただいたみなさん、そして当プロジェクトに興味を持ちここを覗いていただいたみなさん、本当にありがとうございます。今回大会で発表しましたような業務向けプロジェクトについては、別途専用のページを近々に起こしますので、それまでのお問い合せはメールをご使用いただきますようお願い申し上げます。

そして従来のWEBプロジェクトも、名古屋大会レポート、亜瑠璃紗冬版リリース、そしてホームスターPRO製品レポートなど、年末に向けて怒濤の更新を予定しておりますので、ぜひお楽しみに!

コメント

お疲れ様です!
名古屋の会場は大盛況だったとお聞きしましたよ☆
レポート楽しみにお待ちしております♪

toshiさん、いつもありがとうございます。

現在溜まった仕事を鋭意解消中です(苦笑)。
来週中には頑張ってアップしますので、
お楽しみにお待ち下さいね。

コメントを投稿