メニュー〜PROJECTメニュー〜PRODUCTSメニュー〜BLOGメニュー〜ABOUT USメニュー〜LINK, etc...
カガクノトビラ カットビ!Blog

« 春星続報 | メイン | 春星〜公式ページ »

2006年02月01日

2月です

早くも2月となりました。

昨日はカットビ!スタッフと打ち合わせをしまして、
いろいろと案件の検討をしました。
前のエントリー「活動予定」でお知らせした以外のことは
ちょっと大人の事情?でお話しできませんが、
いろいろと進めておりますのでご期待下さい。

さて活動予定といえばマイスターのEX球換装記事を
1月中にアップ予定と書きましたが、部品がなかなか
揃わずに出来ませんでした。ゴメンナサイ!
昨日打ち合わせ前、秋葉原で最後の部品が調達
できましたので、ようやく製作にかかれます。
こちらもお楽しみに!

えー最後になりますが、コメント&TBは毎回認証制を
とらさせていただいています。少々お待たせする事も
ありますので、数日は気長にお待ちいただくつもりで。
また商品紹介オンリーのblogからのTBは基本的に
お受けしておりません。アフリエイト中心であっても
科学・科学モノに関する情報が充分であれば
お受けしますが、その判断は随時こちらで行わせて
いただきます。これまでお受けしていたblogのものでも、
エントリーの内容次第ではお受けできないケースも
ありますので、予めご了承願います。

というわけでまだまだ寒い日々が続きますが、
がんばってまいりましょう!