メニュー〜PROJECTメニュー〜PRODUCTSメニュー〜BLOGメニュー〜ABOUT USメニュー〜LINK, etc...
カガクノトビラ カットビ!Blog

« 謹賀新年 | メイン | 反響ありがとうございます2 »

2006年01月07日

星時計

えー実は昨日当ブログ初のトラックバックをいただいたのですが、
内容がショップさんの商品紹介だったんですね。
商用広告に使われるのは当ブログの本意ではないので、
申し訳ないのですがトラックバックは削除させていただきました。

ただその商品自体はなかなか素敵なものでしたので、
スタッフが見つけたGoodsたちというスタンスでご紹介だけ。
星時計という名前のアクセサリーです。

http://blog.goo.ne.jp/fun_energy/e/0c5231052f5a582305845ba34326b369

今後も直接的な商品広告等はご遠慮いただくと思いますが、
こんな面白いモノ見つけたよ、という感じでしたらコメント&トラックバックは
お受けできると思いますのでよろしくお願いいたします。

コメント

こんにちは。星時計ご紹介頂きありがとうございます。お気遣いいただいて申し訳ないくらいです。
カガクノトビラのコンセプト。とても共感しました。科学は面白い!私もそう思っています。「勉強」ではなく、「面白い」「好き」「美しい」ってことを感じて、大事にしたいと思います。

>mizuさん
コンセプトにご共感いただきありがとうございます。
ご紹介の星時計、面白いですね。日時計の星版といったところでしょうか。
こういったところから「なぜ時間がわかるんだろう?」という具合に好奇心が生まれることを願っています。
また何か面白いモノがありましたらご連絡下さいね。

コメントを投稿