メニュー〜PROJECTメニュー〜PRODUCTSメニュー〜BLOGメニュー〜ABOUT USメニュー〜LINK, etc...
カガクノトビラ カットビ!Blog

« 各地のプラネタリウム情報 | メイン | プラネタリウム業界に広がる支援の輪 »

2011年03月13日

「ほしのうた〜手をとりあって」無料ダウンロード開始

改めまして東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様にお見舞い申し上げます。

カガクノトビラとしても「各地のプラネタリウム情報」をまとめて掲載しておりますが、他に何かできることはないか?被災したみなさんやそれを励ましているみなさんが元気が出るようなことを……いろいろ考えた結果、近日中にリリース予定だった「ほしのうた〜手をとりあって」のmp3ファイルを期間限定(終了は未定)で無料ダウンロード可能として公開させていただくことになりました。

この歌は世界天文年企画「みんなでつくろう・みんなでうたおう☆ほしのうた」プロジェクトで生まれた曲で、同じ星空の下、みんなつながっているんだ!という想いを曲にしたものです。近日中に各音楽配信サイトからリリースする予定でしたが、急遽無料ダウンロードに踏み切りました。

試聴、ダウンロードは下記「みんなでつくろう・みんなでうたおう☆ほしのうた」プロジェクトホームページよりお願いいたします。この歌が少しでも多くのみなさんを勇気付けらることを願っております。

 「みんなでつくろう・みんなでうたおう☆ほしのうた」プロジェクトホームページ
 http://hoshinouta.com/

2011.3.13
カガクノトビラプロジェクト コバヤシミチオ