2017年12月号 クリスマススペシャル(プレリリース版)

いよいよVRプラネタリウム、プレリリース版の配信です!今回は特別企画としてクリスマススペシャルをお届けいたします。

第一部には星空解説者として、湘南台文化センターこども館プラネタリウムから佐野真由美さんをお迎えしました。クリスマスの夜、あなたが見上げる星の光にはどんなメッセージが隠されているのでしょうか?

~クリスマススペシャル 第一部~
星空からのメッセージ 佐野真由美さん

そして第二部、こちらは「アストロ・ラジオ・リターンズ!」と題して、声優の土屋亜有子さんがクリスマスにふさわしい児童文学作品「金のくびかざり」を朗読します。2017年8月に終了した「アストロ・ラジオ」の続編、お楽しみください。

~クリスマススペシャル 第二部~
アストロ・ラジオ・リターンズ! 土屋亜有子

※本プログラムは2017年12月20日にWebVRを利用した旧システム上でリリースされたものを、2020年5月1日に第一部、2020年5月4日に第二部をYouTube版として再リリースいたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください